かちゅほ(5/15)

ところで私は習慣的に、自分の思ったことをメモしている。

なにか目的があるわけではない。読み返したって意味のわからない、日記未満の雑記なのである。

5/15はそれをコピペしてお茶を濁そうと思う

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「お金に余裕のある生活がしたいから」


げーむ
ふぁくとりお
さっきのたのしさ 消えたとて
とりもどせるかも

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

結局眠ることになり
8時半
悪くは無い
今日は歌う
希望に目を向けて

できることに目を向けて

作曲
弾き語り
紙とペンとギター
いやだけど

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

役所の手続き
日本公開されない


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

良くなろうとする

フレーミング



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
恥ずかしいとか意味ねえよ
頭おかしいと思われたくないとか
やりたいことをやれよ
一人でいる時と同じよに


抑制に向かうのが嫌だ
結局もっとダサくなるのがやだ

見せたいのならみせれば

恥ずかしいっておもってもいいよな
それを自己として大事にしても

それとは別に問題が

気圧差で擦り切れた音や行為 コミュニケーション

とか

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

なにかをひょうしょうする
役割を買ってでるような
うた
キャラクター

なんでもない
霧散するゴミはいや

自己の叫び とか




交換
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



どうせあんなことツイートするなら
交換とか 気づいたことも言ってけ
眉唾ばかりで嫌になるけど


カウンセリングとしてのブログ やらないとな


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

いいねが付いて
可能性?
いいよきにするな
こんなことおこらないのがぜんていだった
起こったから喜んで
先に進む?


ないことを前提として
あって欲しいものがあったら戸惑う
そんなの変だよ

先のこと
刹那性


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遊びたい
ぶつ森にまいくら
うたも
やっていい
夕飯は作る
模擬試験は


あそぶ
「そのまえにこれをやってから」
遠のく
視界が狭いと、その奥に消えたものはなくなってしまう?
模試やる
消えるいちにち

遊ぶ
なくなる


あそべるならそれでいいよ
きょうをやりすごすのなら
そうおもえるならそれで

今からやろうとも思ない
すなおになれるかな
どこかではならなきゃな


ニート
それが
「ガチ体育会系マネージャー」みたいな
属性か 私の場合の

大変なこと
つかれ 
「学校という環境」
発達障害
強く言いたい
勝ち負けじゃない スレバじゃない
でもそんな感じがある もう負けたくない
もうないがしろにされたくないみたいな

くそくそ
素直 嘘や断定をしなければ
それだけなのに
辛いいやだ
見下しの感知
ああああ

それもそれとしてゲームもする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

献立
魚と野菜を買えばいい

味噌汁と魚と野菜
おひたし 小松菜かほうれん草

すりごま 
片栗粉あるか


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

適当な服ほど僕を食う?
ぼくがそれをもっているかん
えらんでるかん
それかより色濃くでる?




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ふぁくとりおみたくあけすけに
考えたいけどこうなった

昼に好きなものを食べたい
とおもったけどべつにいいかな






たたかう
たたかう
それおかしくない?っていう
べつにつえとかしたとかかちとかまけとか
そういうものじゃないとしたい
そういうものにきこえてしまう






どうせはずかしいことをいうなら
もっとまじめにはなしていい
僕が特に抑制をしてないでやれること
それをそのまま出していいんじゃない



何かに合わせて実力を絞る
そういうのとセルフハンディキャップ









ひとがいる
頭が痛い
それくらいなな


なにかもらえるわけじゃない
しゅっけつをとめたい

たたかいをするもともうこと
それ自体が戦いもかいうくそ
誰かがそういつわなをしかけるわけじゃない



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

世界
性質
克服
僕の機能
暴走したりすること
それらについて


二つのことを重ねてくる
それがこの世界のやり方
戦うための戦い


動画みたくてゲーム遠のく

あつもりとまいくらとバイオショック
やりたかったのに遠のいてく



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Gpen あげたい


過去の自分をひていする
それでいいとこも消していないか

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


アジ
足りないな
片栗粉も
買いに行くか


よじに皿洗いじゅんびかいもの?

遊びたいのになんだかな

全然遊べなくてほんと最悪

動画見たいし

夕飯気になる
うた
かいもの
魚と片栗粉かいたし
それだけ
するだけ
うたもうたう
ゲームもする
する


だから、やるやるとおもったらやらないと
くるしいままで時間が経って
屈辱が現実になっちまう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やってみた
嘘intesify
かっこうつけintensify

やってみてクソだとわかったといえ?
一生懸命と
痴呆 一緒じゃなくていいはずだ

続ければ
僕はいる
思考はここにある

嘘 しらじらしさ
クソな、陶酔が嫌だった


ふあんになるからやめてくれ
痴呆もいやだやめてくれ

全然「最低」でもない にやついて
きもちわるいぜ


バカになっちゃうのヤダ
素直に会話するって思ったのに

家族とのそれもそうだったかも
恥ずかしい
出来るかなもっと

僕はまだ大丈夫か
少なくともここにいるよ

泣きそうになる酷さだ
阿呆にやらなくてもいいよ
いいよ
泣きたいよ

いきて
どうか どうか考えていられたい

どうか
望んだように
どうか

うたなんか、
なんか 文脈のない感じ
文 読む ながれ
あの人ならどう読む
あとできいてどうおもう
やだ

それと
あたまのなかさいせい
きくこと
真似たりすること



つくる
いつから
わかんねえな

怖がることに脳みそが吸われる
それでその像だけがうがぶから向かってく?

やだな

怖がっていることを感じる?


優れることの辻褄を
狂うことであわせる?
そんな辻褄クソ喰らえ
ホントのほんとにクソ喰らえ






9時に皿あらってねる
風呂に入ったっていい
いやおそいか


こんなひどいことしても
色々と無駄にしても
怒られないのなんなの
お金が消えるの嫌だ

怒られないことはありうる
ただ僕の中に学んだことがある
それが疼いて痛んでいる

うたも料理も金も
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

予備校大学
役所の手続き遠すぎるよ

眠いし嫌だし
動画見たいしゲームも



嫌だ嫌だってのたうち回る
時間がやってくるだけだよ?

辛さは喜びだ



先延ばしした今日
先延ばしするための朦朧
朦朧としたから先延ばし



きらい
声がやばい
あの
小学校のときの
あの人みたい
この腑抜けた馬面的な声だ


やだ
いヤダヤダ
やだ


作曲
僕が知ってる
おもいつく
象徴的な リズムとかおととか
それを使う そうやると
楽かも
あけすけ

すけ