かつほ(5/23)

とりあえずブログを書くページを開きました

なるべく続けるという意味ではとても褒めるべきことをやってるという自負を持ってもべつに悪いことではないかもしれないなと思っているんですが、

にしてもハードルを下げすぎだという話もどうやらあるようです

 

ですがもう眠いので、そういうことは考えないでいようとおもいます

考えないようにぢよう

 

 

最近 時間が早いです

なんかやらなきゃとおもいながら

本当に 本当に時間がとてつもなく早く流れています

ほんとにまずいと思っていますが、止め難いです

明日は止まるといいなと思います

具体的には、ツイッターを見ていたり、

youtubeを「この動画を見たいな 見よう」という意識が入り込む隙もないほどの刹那な興味にうごかされながら、10分程度の切り抜き動画などを延々見続けたり

配信を聴きながらゲームをして、配信を記憶に残るほど見るでもなく、ゲームを楽しかったと言えるほど楽しむでもない、無の時間を過ごしてしまったりというような感じです

Bioshock infiniteはいよいよ最後のステージに入りました。

 

なんだっけ

睡眠習慣だけは良好です

いえ、寝すぎているところはあります

10時ごろに寝て、8時ごろに起きるという感じです

7時間睡眠がいいので、もう少し早く起きたいのですが

幸福それ自体と捉えても差し支えない眠気があり、

それに勝る事象がこの世のどこにもないので

起きる予定の時間に起きても二度寝してしまいます

 

今までの睡眠習慣の乱れの回復のために、平均よりも長い睡眠が必要とされているという説もあります

 

そんな感じです はい!流れ星!