活....h..告....()

孤独と努力 報告する相手のいない懸命の存在しうるかどうかについて

wikiでも作られないと楽しいことも楽しくないか

思考錯誤すればできること 試行錯誤 意思 不可能可能

ビーフシチュー 僕が作らなかった夕飯

残弾と地形 行動パターン 切れないエイムアシスト

眠気と拡散 切り抜きと本編 

コンビニ バーコード通した後、財布の不在 謝罪の無体

今更やっても褒められないこと

誰か無理やりやらせてくれないとできなこと

誰もやらせてくれないことに 不満を覚えるなら

自分で自分に強いる そんな自殺は嫌だ

痛い遠のく拡散と過去

聴きたい音楽と恐怖と不能

作りたいものとなあなあとやらないとできないと不安と逃走と

缶コーヒーと雷とリアル プリミティブリアル

ある抒情詩のリズムで流れる思考

意味なんかないだけに恥ずかしい

アダルトビデオ 画面録画 友人に痴態

そいつが例えば歌とか歌う

恥を忍んで書く痛みの模造品

詩って何 詩を書くつもりでは決してなく

ただ朦朧としているだけ

だから許して 痛まないで

 

「自業自得」って優しすぎる人が、身を守るために使う言葉?

 

「こんなことやったらやばい奴って思われる」

そういう危機感消えた

それはいいよ いいけど いいことだけど

ただ消えただけでは恥ずかしいよ

 

果敢にも攻め入る白痴のモノローグ

悲しいはずかしい

痛みとかない ごめん ごめん

明日は明晰であることを願います