活動報告(in a nutshell)

人を怖がらなくていいかもしれない

そうしたら色々便利かもしれない

 

やりたいと思ったことができてしまっていいかもしれない

できないでい続けることに必然性はない

 

この世のやべえ謎が解けてしまっていいのかもしれない

もうすでに解かれたそういう謎を山のように知ってしまっているんだから

 

 

きょうのポエムでした

自嘲的な意味を含んで「ポエム」という言葉を使うことは

ポエムというものを嘗めた振る舞いだという気がしました

反省したいと思います

 

 

 

今日はそうめんを用意しました。

茗荷をスーパーで買いました。

茗荷って、みょうがって読むんですよ。知ってました?

僕は変換機能を使っているのでそんなこと知らなくてもよかったんです。

 

弾き語り配信しました。

ちゃんと落ち着いてから歌い始めました。

でもすぐに意識が朦朧としてしまいました。

後で聞いたら、ギターと声の音量バランスが悪かったです。

調整しなかったわけではないんですが、なんとなくやった部分がなんとなく出会ったが故に問題に発展してしまいました。

次回はリハーサル的なことをして、音量バランスを確実に確かめてからやろうと思います。

 

昨日に引き続き五分だけ運動しました。

腹筋やスクワットなどをごく少ない数だけ行いました。

たった五分でもそれなりに満足感がありました。

満足感があることに意味があるかはわかりません。少しでも健康に寄与できていたら嬉しいです。

10分や15分に増やす目処は立っていません。なんなら今日は5分でも乗り気にならなかったので、10秒だけというところまで食い下がってようやく始メルことができたくらいだったんです。(けっきょく5分に延長されました)

 

 

ゲームしました。

 

この記事を書きました。

 

そんな1日でした。

 

こうやって行間を開けてもったいぶった感じをだすほどの内容でもなく、

それはそういうユーモアであると捉えたとしてもなんだか薄気味悪いので

嫌だなとおもいました。