活動報告はスマートフォンとともに。(05/11)

8:37amに存在している私ですこんにちは

アプリ版のはてなブログをインストールしたので、そこから書いています

 

 

 

ところで、この文章は日記と呼びうるでしょうか。

 

開幕から「ところで」をカマしてしまい申し訳ないです。

 

 

日記とはかくあるべしというものも無いと思うので、そう呼びたければ呼べばいいとも思うのですが、しかしそれにしても乱雑すぎる気がします。

 

では雑記と呼べばいいかとも思いましたが、なんだか「雑記」ってお洒落なイメージがあるというか、普段文章を書いてる人が本業とは別に書いたものみたいな感じがして、そう呼ぶことをはばかられます。絵を描く人の「落書き」みたいな感覚だと勝手におもってます。

実際は違う気もしますが。

 

少なくとも「活動報告」では無いと思うんです。なんか、自分で勝手に自分にしか分からない使い方で、本来とは違う意味で言葉を使うのは、とても嫌な感じがするので、

するので、

するのでなんでしょう

嫌な感じがしたということは分かっています。

 

 

今日も国語が崩壊してきました。

皆さん気をつけてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて時間が経過して今はam0:37です。

日をまたいでしまいました。

今日は朝からねむく、また自信のような何かが全く枯渇して何をするにも希望が持てないような気分でした。

 

眠いけどなにか行為をするべきだと思って、

「山羊頭のデーモン倒すまで終われないダークソウル」を1人で開催していました。

犬2匹とボスの攻撃を避けるなんて無理だろうと思いましたが、40分ほどかかってなんとか倒せました。相手の攻撃などを見切った上での完璧な勝利という訳でもなく、運に多分に助けられた結果でしたが、達成感もそれなりにあり楽しかったです。

 

今日も昨日も一昨日も、希望が枯渇したようなかんじで

非常にまずいと思っています

 

 

ブログ、カウンセリングのような効果を期待して始めましたが、とにかくなんでもいいから思ってることを書くということも億劫な時があり、非常に危機的です。

「これさえやれば全て解決」というふうな、大きな期待を乗せていた所もあると思います。

疲れたので唐突にここで終わります。

 

ライトノベルちゃんと読んだことがないので読んで見たいです。