活動報告(05/20)

怖い もうa月b日なんて怖い

 

今日書くことについて話します。

今気分がいいので、そしてその気分の良さはすぐに霧散してしまうものだと思われるので、ちょっと書き記してみようかなとおもってブログを開きました。なのでそれを書きます。

 

 

気分がいいです。 と書いているうちにそれが早くも薄れてきました。

気分が良かったです。

みなさんは現在形が過去形になるのを目撃した幸運な方々です、

 

気分が良かったです。それがはじまったのは

料理を作りながら、Vtuberの桐生ココさんの雑談放送を聞いていた時です。

思ったことを一個一個書く時間がないのでざっくり書くと

 

「ああ、そうだよねそういう風に考えればいいかもしれない」とか

「ああ、あんなこともできるかもしれない」とか

「こんな人でもそんな風に病むことがあるんだ」とか

「悩みや不調がありつつも、それでも何かやるといいのかも」とか

そういうことを思ったことを覚えています

 

そのくらいでしょうか

それと、あとは

あれ

なんだっけ

忘れてしまいました

もっといろいろ書きたかった気もしたんですが

眠くなってきたので終わろうと思います

 

ところで

途中で「なんだっけ わすれた」と言って突然話を切ることが

なんか、やばいというか、健康的でないというか

なんというか 深刻というか

そんな気がして それは嫌だなとか思って

そうであったら嫌だとか 思って

 

そういう強迫観念的な気持ちによって

この追伸が書かれています。

 

 

 

 

あと、

どんな乱暴なブログを書くとしても

それにはある程度の時間がかかってしまうという事実に

どう向き合うかわかりかねています

わかりかねている?と言いたくないとも思いました

わからない?わかってるけどわかりたくない?

考えたらわかる?

わかるわからないじゃなく

辛い?目を背けたい?そういうただの感情?

なんでしょう

文がめちゃくちゃになって

自分が「文章がめちゃくちゃなやばいやつ」であるということが

そう「である」ということが怖いっていう気持ちがまた現れ

強迫観念的な気持ちとなっています

忘れたいです

終わります